竜涎香は幸運の香り?

「におい展」の紹介記事を閲覧していたら
興味深い記述を見つけました!竜涎香は幸運の香りらしいです
海で偶然見つけた人の幸運のお裾分け【一般的に謳われている竜涎香の効果効能】
①香りを長く保持する保香材の作用
②相手に好印象を抱く作用
③異性を惹きつける媚薬的な作用
④漢方薬では固まった気をほぐす作用
③嗅ぐと願いが叶う、幸運になる⬅︎NEW薬事法的にオーケー?
というかオカルト要素…先週、コンビニで700円くじ7枚引いて
6枚当たったのコレかな←庶民的すぎる(笑)毎日嗅いでテストしなければですね(^ ^)

さらに加えたいのが、スパイスとして料理に使うと、
料理の香りが向上し、美味しさが増す、さらに身体が
健康になり、男女問わず繁殖能力の向上、特に男子は
Yスバームが増え男子が生まれる確率が上がる。としたいですよね。

 

投稿者プロフィール

アンバーグリスジャパン
アンバーグリスジャパン
アンバーグリスジャパンでは各業界の価値のわかるお仲間の方と共に丁寧に竜涎香文化、環境意識ともに広げて行きたいと思っています。
貴重な竜涎香を年間通じて確保、また日本で竜涎香が活用されていくための特許出願も順次進捗中です。
共に広げていきたい企業、団体様お声がけください。